
らしくあるラジオ zwei
北海道在住50代ゲイが自分らしくあるために、日々の暮らしの中で好きなものや思ったこと、時には悩みなどを話していく番組です。
感想や質問はお便りフォーム、TwitterのDMからお願いします
お便りフォームはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdqzmiysRC053u32x6Ept8LxBcMNg2W9daf4-vpBmdBGHIMDw/viewform
Xはこちら
http://twitter.com/rashikuaruradio
最新のエピソード
#178 50代以上しか知らない昭和の常識
50代以上しか知らない昭和の常識についてお話ししました。昭和よりも平成の方が長く生きているのですが、昭和ってよかったなあと思ったりしますね。ゴンスケさんのお便りを紹介していますらしくあるラジオお便りフォームhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdqzmiysRC053u32x6Ept8LxBcMNg2W9daf4-vpBmdBGHIMDw/viewformXはこちらまでhttp://twitter.com/rashikuaruradio
#177 6月の北海道が1番北海道らしい?!
最近ドライブをしながら思ったことをまとめてお話ししました。北海道はいい季節ですよ。聴きましたさんからのお便りを紹介していますらしくあるラジオお便りフォームhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdqzmiysRC053u32x6Ept8LxBcMNg2W9daf4-vpBmdBGHIMDw/viewformXはこちらまでhttp://twitter.com/rashikuaruradio
#176 休みの過ごし方〜ドライブ〜
お休みの時は何をして過ごしてますか?最近のドライブの話をしています。ガクさんのお便りを紹介しています。音声が悪いです。ごめんなさいらしくあるラジオお便りフォームhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdqzmiysRC053u32x6Ept8LxBcMNg2W9daf4-vpBmdBGHIMDw/viewformXはこちらまでhttp://twitter.com/rashikuaruradio